今から楽しみ2022/10/23 07:53

 毎年行こう行こうと思いつつも行けていなかったM3に、今年は行く決心をして(大げさだな)、カタログを買ってきました。当日券でも参加できるとのことでしたが、やっぱり、きちんと準備したいもんね。
今から楽しみ
 もちろん、お目当ては推しのNeko Hackerさんとをとはさん。Neko HackerさんはなにやらAIを駆使したミニアルバムをリリースするとのことなので、むちゃくちゃ期待してます。をとはさんは、入手できてなかったCDを買おうと思ってます。
今から楽しみ
 ということで、第二展示場2階のこのスペースへまずは直行したいと思います。
今から楽しみ
 他にも気になる方がいるので、できれば顔を出したいなと...。

 人生初、M3への参戦、今から楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック