カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン2022/10/29 07:03

 何気にバットマン世代だからね...。

 60年代のバットマンのテレビドラマから始まって(アニメも同時期に放送してましたよね)、映画はバートン監督とマイケル・キートンさん、ノーラン監督とクリスチャン・ベールさん、から最新作まで楽しませてもらってますからね。
 ということで、コンビニでこのカップ麺みつけて、即買いしましたよ。
カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン
 味はガーリックシュリンプ味。哀愁を帯びたバットマンの横顔がカッコいい。まぁ、ダークヒーローだからねぇ...。
カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン
 フタを開けるとこんな感じ。バットマンのロゴ・マークのかまぼこ入ってました。ガーリックシュリンプ味だけにエビもたくさん。
カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン
 良くかき混ぜていただきました(かき混ぜたらバットマンかまぼこいなくなったwww)。
カップスター ガーリックシュリンプ味 バットマン
 ガーリックシュリンプ味、意外にいけました...っていうか美味しかったですね。ニンニクもいやな感じはなく、いい感じで良さが出てると思います。塩味ベースのスープも美味しかったですよ。で、サンヨー食品さんのカップ麺にありがちな残念な麺でもなくて、モチモチで美味しかったですね。ということで、バランスの取れたいいカップ麺だと思います。

 ちなみに、フタのデザインは6種類あるんだよね。

 ところで、オリジナルパーカーのキャンペーンも応募したんだけど...当たるといいなぁ。