めいどのみやげ / をとは (M3の思い出2)2022/11/13 07:12

 をとはさんの新譜は、3曲入りのシングルでした。

 今回は「和」のイメージだそうです。で、制作陣には、をとはさん自身はもちろんのこと(今回、作詞、イラストとデザインも手がけてます)、OFUTONEのメンバーのNeko Hackerさんが作詞、メロディ作成、ギター、トラックメイカーのCapchiiさんがトラック作成とミックス、YACAさんが作詞で参加してます。ん~、よく考えるとサポート陣がすごいな。
めいどのみやげ / をとは (M3の思い出2)
 収録されているのは以下の3曲。
 サウンドはカワイイんだけど、曲調は「和」でおどろおどろしい、で、そのトラックに乗ってるをとはさんの声がまたいいんだよね、とにかくカワイイのだ。そうそう、ラップも決まってるよね。
めいどのみやげ / をとは (M3の思い出2)
 これは、イントロから思いっきり「和」だね。歌に入ってからはドラムンベースだけどね。1:30頃からのセラさんのギターがカッコいい。ちなみに、YOUTUBEで公開されているMVでは、ラップ部分をYACAさんが担当されているので、ちょっと趣がかわりますな。
 03 宵も酣
 歌入ってるのかと思ったらインストだったんだね。これも「和」だよ。セラさんのギターがカッコよすぎる...。

 帯の裏に手書き(もちろん印刷だけどね)のコメント、確かに以前のをとはさんより歌、進化してると思う。カワイイだけじゃないよ。
めいどのみやげ / をとは (M3の思い出2)
 ところで、29日の初ワンマンライブ行きたかったなぁ...JAPANとNEW ZEALANDのTEST MATCHが無ければ行ったのになぁ...次は絶対に行く!