基本形2022/11/21 07:07

 エントリーフォームの次は、マグナムブーストフォーム。ギースの基本形って感じですよね。
基本形
 当初、解禁されたビジュアルの姿がこれだったからね。で、その後、デザイアドライバを回転させると、上半身と下半身の装甲が入れ替わるギミックがあるって発表があったんだよね。ちなみに、マグナムブーストフォームは、右側にマグナムバックル、左側にブーストバックルをセットした姿。で、上半身がマグナムフォームで、下半身がブーストフォームの装備。マグナムバックルをセットするとマグナムシューター(ガンですね)が装備されて、ブーストバックルを装備すると、キックや奪取のパワーがアップします。あと、キツネ型のバイク、ブーストライカーに乗ることもできます(ライダーだけにね)。
基本形
 セット内容はこんな感じ。ちなみに、前にも書いたけど、マグナムシューターは、エントリーフォームのセットを買わないと手に入んないんだよね。
基本形
 ボディにシールを貼ったところ。やっぱ、塗装がいいなぁ...。
基本形
 その他のパーツにもシールを貼ってセット。
基本形
 これが完成形です。
基本形
 上半身起こしてみた。
基本形
 ということでポーズ。やっぱり、エントリーフォームより断然こっちのほうがカッコいいよね。
基本形
 マグナムシューターを構えて。
基本形
 ショット!
 なんてね。
基本形
 最後はポーズを決めて。
基本形
 あと、ブーストマグナムフォームも買ってあるので、それも完成したら動画を撮りたいと思います。