やっぱ、リアルだよね 22022/11/29 07:47

 今一番のお気に入りドンモモタロウ。もっとフィーチャーして欲しいなぁ。今回の展示、ドンムラサメと2人だけだもんね...お供の4人や、脳人の4人(最近一人増えました)ドンドラゴクウウとか勢ぞろいさせて欲しいなぁ...できないもんかなぁ。
 ところで、物語の全体像、もうそろそろ見えてきてもいいと思うんだけどなぁ...ドンムラサメの存在もいまだに?だしねぇ...。
やっぱ、リアルだよね 2
 戦隊ものが好きになったきっかけのゼンカイジャー。ツーカイジャーとの2ショット。ゼンカイジャーも面白かったよね。ところで、ツーカイジャーのポーズもう少し何とかなったんじゃないかなぁ...。
やっぱ、リアルだよね 2
 ウルトラセブンって55周年なんですね。前作のウルトラマンと違って、ちょっと暗いイメージで子供心に大人を感じでましたね。
やっぱ、リアルだよね 2
 モロボシ・ダンのフィギュア、カッコいい。もう少し顔が似てればかんぺきだな。
やっぱ、リアルだよね 2
 メトロン星人にガッツ星人。メトロン星人とちゃぶ台をはさんで会話をするシュールな場面、有名ですよね。ガッツ星人の回は、ウルトラセブン負けちゃうのってドキドキしながら観てたなぁ...。
やっぱ、リアルだよね 2
 ウルトラセブン最後の敵、改造パンドンとの対決。アイスラッガーが無い状態でちょっと間が抜けちゃってるけど、アイスラッガーすら奪われちゃうくらい苦戦したんだよね。
やっぱ、リアルだよね 2
 このシン・ウルトラマンのジオラマはカッコよかったですね。こういう、ジオラマもっと展示してくれたらよかったんじゃないかなぁ...。いろんなアングルで撮って楽しませてもらいました。
やっぱ、リアルだよね 2
 映画のシーンの再現できるのも楽しみの一つですね。シン・ウルトラマンのスペシウム光線を最初に放つときの再現、いや、カッコいい。
やっぱ、リアルだよね 2
 ザラブ星人が化けたにせウルトラマンとウルトラマン。違いがわからなかった...ググったら、目の違いだけらしい。
やっぱ、リアルだよね 2
  オリジナルのウルトラマンもやっぱ、カッコいい。
やっぱ、リアルだよね 2
 アニメも1話しか見てないけど、こうして並ぶとカッコいいね。
やっぱ、リアルだよね 2
 一応、タイガー&バニーもね。映画しか観たことないけどね。
やっぱ、リアルだよね 2
 ガッシュベルは、やっぱカワイイよね。
やっぱ、リアルだよね 2
 ザケル!
やっぱ、リアルだよね 2
 バルカンは大切だからね。ホント、ガッシュ、カワイイ。
やっぱ、リアルだよね 2
 なんか、綺麗に撮れなかったけど...「シン」な仲間たち。中央が仮面ライダー、右にエヴァンゲリオン、左がウルトラマン、奥がゴジラです。「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」って仕掛けが始まってるけど、次は何を魅せてくれるんかなぁ...。
やっぱ、リアルだよね 2
 ガイガンも50周年。新しいスーツを作るプロジェクト始まってるみたいですね。先日のゴジラ・フェス2022で新作の短編作品が公開されました。
やっぱ、リアルだよね 2
 三式機龍。
やっぱ、リアルだよね 2
 メカゴジラの中ではこれが一番カッコいいかな。
やっぱ、リアルだよね 2
 ムチャクチャ、フィーチャーされてたな...。
やっぱ、リアルだよね 2
 まぁ、カッコいいからいいか。
やっぱ、リアルだよね 2
 おっきいのもいました。
やっぱ、リアルだよね 2
 今回、会場も広かったこともあってか、フィギュアだけじゃなく大きな造形物も展示されてました。ホント、三式機龍、カッコいいな。
やっぱ、リアルだよね 2
 マジンガーZも50周年なんですね。
やっぱ、リアルだよね 2
 マジンガーZもカッコよかったなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック