祝 新作!2022/11/30 07:54

 先日、新作の製作の予告がありました「GAMERA -Rebirth-」、ガメラ好きにとっては、嬉しいお知らせですよね。ホントだったら映画館で観たかったけど、まぁ、Netflixでもいいかな...。

 ということで、GⅢガメラとイリス。京都駅のバトルシーンのジオラマです。こういったジオラマ、もっと展示して欲しかったな...。
祝 新作!
 バニシングフィストガメラですね。この強面の顔、嫌いじゃない。
祝 新作!
 イリスの完全体は、美しいし、カッコいいな。
祝 新作!
 ジオラマはいろんな角度で撮って楽しめるからいいよね。
祝 新作!
 下から見上げるようなシーンもカッコいいよね。
祝 新作!
 イリスの背中越しのガメラ、これもカッコいいでしょ。
祝 新作!
 語彙崩壊してるなwww。

 ガメラの新作、マジ待ち遠しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック