ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王2022/12/03 07:24

 見た目のインパクトでつい買っちゃいました。

 超大盛の大きなパッケージ、暗めの背景に商品名の「魔王」と思しきイラストと「魔王」の大きな文字。「辛くてまろやかなからしマヨネーズ」と「パンチの効いた黒胡椒」、超大盛は獄激辛のハーフ&ハーフ以来なんだけど、このからしマヨと黒胡椒にも期待しちゃうよね。とにかく、インパクト大事だからね。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 パッケージ開けるといつもの感じ。ここは捨てちゃうのでコストのこととか考えるとしようが無いんだろうけど、ここにもデザインがあると面白いんだけどなぁ...。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 フタを開けて中に入っていた、かやく、ソース、そして肝心なからしマヨネーズと黒胡椒を取り出しました。かやくはキャベツと鶏のミンチ、超大盛なので、黒胡椒もからしマヨネーズもたっぷりサイズ。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 フタを開けるといつもの感じですねwww。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 お湯を入れて3分で出来上がり。超大盛なので、いつもの麺が二つです。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 特製ソースをかけて、よくかき混ぜて...
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 黒胡椒をかけて(この量、結構ありますよね、胡椒のいい香りが立ち上りました)...
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 からしマヨネーズをかけていただきました。
ペヤング 超大盛からしマヨネーズ黒胡椒やきそば魔王
 からしマヨネーズと黒胡椒、別々にかけたほうがよかったかなぁ...そのほうが味変が楽しめたかも。でも、おいしかったですよ、普通にね。「魔王」だけにからしマヨネーズがちょっと辛かったけど、よく混ぜて固まりにしなければ気にならなかったですし、むしろ、いつものぺヤングより味に深みがあって美味しくいただけました。

 獄辛みたいに、激痛を伴うような辛さじゃなくて程よい刺激でいい感じでした。それにしてもまるか食品さん攻めるなぁ...。