ブーストマグナムフォーム2022/12/04 07:51

 ちょっと間が開いちゃったけど、ブーストマグナムフォームを作った。
 先日作ったマグナムブーストフォームと装甲の上下が入れ替わったフォームです。マグナムブーストフォームが上半身が白いマグナムフォームで、下半身が赤いブーストフォームに対し、ブーストマグナムフォームは上半身が赤いブーストフォーム、下半身が白いマグナムフォームになってます。
ブーストマグナムフォーム
 パーツはこんな感じ。
ブーストマグナムフォーム
 このフォームもカッコいい。
ブーストマグナムフォーム
 ということで、作成の進捗を動画にしてみた。パーツがどんな感じで組みあがっているか伝わるかなぁ。
ブーストマグナムフォーム
 で、腰に着けたマグナムシューターを取って敵を撃ってポーズをつける動画も作ってみた。これ、意外にカッコよくできたんじゃないかなぁ。
ブーストマグナムフォーム
 そして、今回の仮面ライダーのギミックの一つ、デザイアドライバーを回転させることによって、上下の装甲を入れ替えるギミックを再現してみた。ブーストマグナムフォームからデザイアドライバーを回転して、仮面ライダー自体の上下が反転し、上下の装甲が入れ替わってマグナムブーストフォームになるってやつね。
ブーストマグナムフォーム
 エントリーレイズフォームも入手済みなので、組み合わせで動画を作ってみようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック