新しい門出2022/12/15 07:56

 身に覚えの無い荷物が送られてきた...。
新しい門出
 とりあえず開けてみたら、浦安D-Rocksのファンクラブの会員特典のピンバッジとマフラータオルが入ってました。
 今季から、NTT絡みのコミュニケーションズとドコモを整理してシャイニングアークスを母体として新しく発足した浦安D-Rocks。残念ながら昨季入れ替え戦に破れてディビジョン2でのスタートなんだけどね。ちなみに、レッドハリケーンズはディビジョン3でのスタート。
 ファンクラブのピンバッジは、ファンクラブの名称のD-Rockersのロゴ。これカッコいいですねぇ。シャイニングアークスの時より力入ってんじゃねって思っちゃいました。
新しい門出
 で、応援タオル。
新しい門出
 かつて、舌を噛みそうなくらい長いチーム名だったけど、むっちゃシンプルなチーム名となりました。
新しい門出
 チームエンブレムもカッコいいよね。
新しい門出
 とはいえ、ディビジョン1中心に観にいってるので、今年は観にいけるかなぁ...。

 スケジュール調整して応援いかなくちゃだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック