カボチャとゾウ2022/12/13 07:01

 最近、気温も下がって大汗をかかないので、運動不足解消のため有楽町から家まで歩いて帰ってる、で、銀座を歩くときは、ウインドーディスプレイを見ながらブラブラ。

 6丁目のDOVER STREET MARKET GINZAの裏手のゾウさんのいるウインドーが真っ赤な水玉で溢れてた。
カボチャとゾウ
 真っ赤な水玉といえば、草間彌生さんですよね。ということで、ウインドーの中を見てみると、ゾウさんの周りにカラフルな水玉のカボチャがたくさん。
カボチャとゾウ
 大きなゾウさん、普段のコラボでは存在感があって我が物顔な感じだけど、水玉の洪水に圧倒されている感じですな。
カボチャとゾウ
 草間彌生さん×ルイ・ヴィトンさん×コムでギャルソンさんのコラボってことですね。
カボチャとゾウ
 ゾウさんも水玉にしちゃえば面白かったのに...。
カボチャとゾウ
 ということで、ゾウさんにも水玉入れてみたけど、これはこれでちょっと違うか...。
カボチャとゾウ
 過ぎたるは及ばざるが如しだな...。

 で、結論、草間彌生さんの水玉は最強で、カワイイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック