電音部への参加、凄いですっ!!2022/12/18 07:02

 ネコハカさんつながりでフォローしていたをとはさん、先月の中ごろに電撃発表、なんとバンダイさんのプロジェクト電音部で声優デビュー。グループはカブキエリアの真新宿GR学園で、をとはさんはりむる役、ちなみ他のメンバーは、大神纏役に吉田凜音さん、安部=シャクジ=摩耶役にSONOTAさんというラインアップ。
 電音部といえば、ネコハカさんプロデュースでハラジュクエリアの神宮前参道學園の桜乃美々兎のDo You Even DJ?で繋がりがあって、そのMVのイラストををとはさんが裏方として描いてたんだけど、表舞台に立つことになろうとは、応援していたオジさんとしては嬉しい限り。
 何でも、をとはさんの話だと今回のオーディションに本名で応募していて、身バレなしだったとのこと、まさに実力で掴み取ったって感じだよね。

 ということで、楽曲もリリースされているので早速ダウンロード。

 まずは、3人で歌っている禁言 (Prod. S.L.N.M)、チームのお披露目って感じの楽曲。MVでは、小悪魔衣装に身を包んでバットを持ってラップをきめるをとはさんを観ることができます。他の2人もめっちゃカッコいいので是非観てみてね。
電音部への参加、凄いですっ!!
 で、今月に入って、3人のソロがそれぞれリリースされました。をとはさんの楽曲は、ハカハカイプリンセス (Prod. Shogo Nomura)。コンポーザーはバンダイナムコさん所属の野村渉悟さん、疾走感のある楽曲で、しかもギターの不思議なエフェクトがカッコいい曲。同時にExtended Hakai Versionなる、さらにアヴァンギャルドでカッコいい曲もリリース。
電音部への参加、凄いですっ!!
 これまでのカワイイをとはさんだけじゃない、更なる可能性がみられるアプローチだと思います。

 ネコハカさんともども、応援しちゃうよん。

 そうそう、電音部、ちょっとスルーしてたけどちょっとフォロってみようかな...。