ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば2023/01/03 07:48

 ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば食べてみた。いつも思うけど、まるか食品さんアグレッシブだな。
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば
 かやくと調味油(油そばだからね)とソース。かやくは、キャベツと豚肉、ソースは激辛って書いてある。
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば
 お湯を入れて3分で出来上がり。いつものようにかやくは麺の下。
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば
 ソースと調味油をかけて...
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば
 よく混ぜていただきました。
ペヤング 豚バラ入り 旨い辛さの油そば
 激辛というほどではないものの辛かったかな...でも、意外に美味しかった。とはいえ、インパクトにちょっとかけちゃった感じかなぁ...ぺヤングさんといえばやっぱ。インパクトだもんねぇ。

 もっと、尖ったとこあってもよあったかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック