水曜日だからねぇ2023/02/08 07:52

 昨年末のリリパで公開された「ふふふふ~」リリースされました。リリース翌日の朝には日テレのスッキリにケンモチさんと出演してエジソンと、この楽曲を披露してました、相変わらずのカワイさでいい感じでしたね~。そうそう、リリパに登場していたオオカミさんも軽快なダンスを魅せてくれましたね~。

 まぁ、当初の予想通り、タイトルは「赤ずきん」でした。まぁ、そうだよね、オオカミが出てきて「ばあちゃんち」だからね、「赤ずきん」しかないでしょ。
水曜日だからねぇ
 ドラムンベースのリズムで思わず体が動いちゃう一曲、特に、大音量で重低音のベースの音が好き。ギャルの思いの高速ラップ、面白すぎです(赤ずきんちゃんって、ギャルだったんだねぇ)。サウンドはゴキゲンでカッコいいのに、このリリックとのギャップ、やっぱケンモチさんは天才だな。しかも、ドッキリのカメラに、ドンキのパーティグッズに業界の事情とか、とにかくてんこ盛りで面白すぎです。

 ということで、4月と5月にリリースされるEPとアルバムを心待ちにしてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック