なんか、話題になってる??2023/02/13 07:01

 来月の公開が待ち遠しいですな...。

 で、本当は昔を懐かしんでスナックを食べたかったんだけど、近所のコンビニにチップスが売ってたので買ってきた。
なんか、話題になってる??
 ライダーカードがね2枚付いてるってのがね、当時のチップスを知っているものにとっては、マジ懐かしすぎます。当時、少ないお小遣いで買ってたもんです。スナックを食べないで捨てちゃう奴なんかもいて問題になったりしたよなぁ(自分は、ちゃんと食べてましたよ、なんてったって少ないお小遣いで買ってましたからね)。
なんか、話題になってる??
 で、なんか、ググってたら発売即売り切れってことで話題になってたんですな。どおりで、スナックはどこ行っても見つけられないわけだ...。
なんか、話題になってる??
 ライダーカードはこんな感じ、なんか、アングルとか妙にマニアックな感じがするんだけど、気のせい?
 で、これまたググったら、公表されていない出演者も写ってるとかいないとか。
 全部で48種類あるらしいんだけどね、以前だったら躍起になって買ったんだろうけど、まぁ、昔を懐かしんでってことでこれにて終了と...ちなみに、財力も当時と違うので箱買いも出来るけど、そこまではね。
なんか、話題になってる??
 表の写真もマニアックでいいんだけど、裏の説明の文章がこれまたいい感じなんだよね。文体が当時のまんまって感じで、読んでいて、ちょっと笑った...いや、泣いたな。カルビーさんのスタッフの心意気、しっかり受け止めましたよ(笑。
なんか、話題になってる??
 ということで、スナックも見てみたいなぁ...どこかで売ってないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック