ペヤング 豚骨魚介やきそば2023/02/18 07:36

 ペヤング 豚骨魚介やきそば食べてみた。豚骨魚介ってラーメンかつけめんだよねぇ...。
ペヤング 豚骨魚介やきそば
 かやくとソース。かやくは明らかにカップ麺のそれ。
ペヤング 豚骨魚介やきそば
 お湯を入れて3分で出来上がり。
ペヤング 豚骨魚介やきそば
 ソースを掛けると、あの、つじ田さんや六厘者さんでおなじみの豚骨魚介スープの香りが...。
ペヤング 豚骨魚介やきそば
 よくかき混ぜていただきました。ちなみに、かやくは上にも書いたけど、ナルトにメンマでラーメンのそれですね。
ペヤング 豚骨魚介やきそば
 香りは抜群なんですよ、豚骨魚介のあの香りなんです。だけど...食べてみるとそんなに豚骨魚介感を感じない。ん~、なんでかなぁ...これ、口に入れたときにも豚骨魚介感を感じられれば完璧なんだけどな...。いや、マジ、香りは豚骨魚介なんですよ...なんかもったいない、味にまで出すのは難しいのかなぁ...。

 ということで、美味しかったんだけど、期待が高まっちゃった分ちょっとがっかり。でも、美味しいことは美味しかったですよ、これもおやつにぴったりだな。