久しぶりのパン2023/03/07 07:34

 オートミールでパンを作ってみたもののやっぱり小麦粉のパンの方が美味しいなってことで、久しぶりにパンを作ってみた。
 
 で、今回は、ちょっと量も多め(前に作った分量の倍量ね)につくってみたんだけど、量が多いほうが美味しいかも...。
久しぶりのパン
 量を多めに作ったので、半分はプレーンで、半分はレーズンパンにしてみた。
久しぶりのパン
 われながら、結構美味しくできたんじゃないかと。あと、買ってきたパンって出しっぱなしにしておくとすぐパサパサになっちゃうんだけど、このパンは適度にしっとりしていて3日くらい美味しくいただくことができました。

 また、時間のあるときに作ってみたいと思います。