やっぱカワイイ2023/04/08 07:23

 演劇を観た後に新宿をブラブラしていて見つけた。

 サンリオさんのキャラクターポムポムプリンくん。比較するものが写ってないので大きさが伝わらないと思うけど、遠くからでも見つけられたので、結構、大きかった。1m70cmくらいはあるんじゃないかなぁ...。
 それにしてもプリンくんとおともだち(ここはあえてのひらがなで、頭の上にいるのが、ネズミのスコーンくんにリスのベーグルくん。前にいるのがハムスターのマフィンくん)カワイイがすぎる。
やっぱカワイイ
 特に、このお尻がね。星の印がカワイすぎる。
やっぱカワイイ
 紀伊國屋書店の1階にオープンしたサンリオさんのショップまで行ったら、キティさんもいました。まぁ、サンリオさんといえば、キティさんだもんね。
やっぱカワイイ
 キティさんも大きくてカワイかったなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック