jelly girl wotoha one man live 2022 と へるぷ!/ をとは2023/05/18 07:35

 春のM3の思い出、最後はをとはさんの1stワンマンライブのBlu-ray。

 このライブ行きたかったんだけどね...JAPANとALL BLACKSのテストマッチを観にいったので断念したんだよね。
jelly girl wotoha one man live 2022 と へるぷ!/ をとは
 収録されているのは5曲、ネコハカさんとの競演が3曲収録されてるのが嬉しいですね。というか、をとはさんだけじゃなくて、ネコハカさんも観たかったんだよね。
 01 くいしんぼハッカー
 02 ジャックポットチャンス
 03 jelly girl
 04 O108ROCKET
 05 サイコロジック
 サイコロジックnyankobrgさんとの作品ってこと以外は、ほぼほぼネコハカさんですな。jelly girlも、サイコロジックも裏方のかっさんさんが見切れてるのがちょっとつぼりました。
 それはさておき、をとはさんカワイイですね。歌はもちろん、ダンスもカワイイ、そして会場の一体感、やっぱ観にいけばよかったなぁ...。
 で、Blu-rayだけじゃなくてCDも付いてた。収録されていたのは、既初曲の新しいバージョンと短いSound Effect。
 01 Embrace
 02 jelly girl (2023 ver.)
 03 Jellyfish Parade
 04 J's RPG(2023 ver.)
 新バージョン、ラップも新しくなってて(もちろんトラックもね)パワーアップしてた。これは、聴かなきゃそんの2曲でした。

 そして、M3では、新曲のダウンロードカードも買いました。
elly girl wotoha one man live 2022 と へるぷ!/ をとは
 CDだけじゃなくて、こんな発表の形もあるのね。クレジットカード大のプラスチックカードの裏面にダウンロードのリンクとパスワードが印刷されてるの、こういうの始めて買ったけど音楽のリリースの仕方もいろいろと進化してるってことね。しかも、mp3だけじゃなくてwave形式の音源、ジャケットデザインと歌詞ファイルと一揃いダウンロードできるってのもいいやね。
 で、こちらは、ネコハカさんではなくKijibatoさんとのコラボ曲の「へるぷ!」とAlismetixさん、Kijibatoさんとのコラボ曲の「Conversation Logic」とそれぞれのインストなんだけど、どちらも元気が出る曲です...まぁ、歌詞はちょっと微妙だけどね、をとはさんカワイイからいいじゃん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック