ファミマル 三宝亭 カリー担々麺2023/05/28 07:13

 ファミマルの新商品、三宝亭 カリー担々麺を食べてみた。
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 三宝亭さんといえば、2年前にもファミマさんでカップ麺を発売してますよね。そのときは麻婆麺酸辣湯麺だったけど、今回はこのカリー担々麺麻婆麺の組み合わせ。カレー系好きなのでちょっと期待しながらいただきました。
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 フタを開けるとこんな感じ。まぁ、こんない色だよね。
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 お湯を入れて5分で出来上がり。
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 別添えの特製香味油を入れて...
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 よくかき混ぜていただきました。
ファミマル 三宝亭 カリー担々麺
 ん~、これ、カレー感ないね、ただのスパイシーな担々麺でした。カレー感期待しちゃったので、ちょっがっかり、とはいえスープはゴマの香りが濃くて美味しかったですよ。結構、辛かったけどね。ただ、麺がね...日清さん、スープは結構いけるのに、麺がいまひとつっていうのが多いんだよなぁ...。

 さて、同時に再発売された麻婆麺はどうしようかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック