プチ贅沢 日清ラ王 牛骨味噌2023/06/16 07:47

 日清食品さんの「プチ贅沢 日清ラ王 牛骨味噌」を食べてみた。
日清ラ王 牛骨味噌
 プチ贅沢ってあるだけにパッケージもちょっと豪華なんじゃない?金色のフタに、迫力のある牛の正面顔がデザインされたカップ。ちょっと、期待しちゃうねぇ。
日清ラ王 牛骨味噌
 フタを開けるとこんな感じ。サイコロ状のチャーシュー?が目立ちますな。カップのイメージ写真に近い内容ですね。
日清ラ王 牛骨味噌
 お湯を入れて5分で出来上がり。
日清ラ王 牛骨味噌
 「牛」と大きく書かれた香味油を入れて...
日清ラ王 牛骨味噌
 よくかき混ぜていただきました。
日清ラ王 牛骨味噌
 このノンフライ麺は美味しいんじゃないかなぁ、コシがあり過ぎるって意見もあるみたいだけど、やっぱりノンフライ麺よりいいんじゃない?スープもね、牛骨の出汁が利いていて、味噌との相性も良くて美味しくいただけました。具がネギとサイコロ状のチャーシューだけなのでちょっとさびしいかな、メンマとか入っていたらよかったのになぁ。
 ネットでは、いまひとつ的な意見も見られたけど、自分は美味しくいただけましたよ。
 このサイコロ状のチャーシューも美味しかったですよ。
日清ラ王 牛骨味噌

 そうそう、フタの周囲にデザインされた牛さんのシルエットがカワイかったですね。
日清ラ王 牛骨味噌
 この親子なんていい感じだよねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック