帰りにちょっと寄ってみたんだけど... ― 2025/03/21 06:53
沼津の帰り道に、今、巷で話題になってる熱海で海鮮丼でも食べようかと思って、途中下車して行ってみた。

のは、いいんだけどねぇ...。
春休みってこともあるのかなぁ...どこへ行っても若者が溢れ返えっていて、話題のお店は長蛇の列。ちょっと、オジさんが入り込む余地はないって感じでしたねえ。

自分が若いころ、熱海といえば温泉地でメインターゲットは、オジさん、オバさんだったんだけどなぁ...大量な若者に圧倒されちゃいました。

有名?な福福の湯には触れたので、まぁ、良しとするかな...というか若者は、あんまり興味ないってことかなぁ...。

ということで、海鮮丼のお店も行列だったので、早々に諦めてお家に帰りましたとさ。
風情のある駅近の温泉宿、竜宮閣さんの写真だけ撮っておきました...

とさ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。