ワオ~~~~~ン ― 2025/06/21 07:41
遠征に出ていたゴジュウウルフが秋葉原に帰ってきてた。
正統派スーパー戦隊のあとはどうするのかなって思っていたら、ハチャメチャカオスなスーパー戦隊が戻ってきた。まぁ、なんといっても、ドンブラザースの脚本家の井上さんのお嬢さんがメインで脚本書いているからね、カエルの子はカエル過ぎる展開で面白過ぎですよね。

ゴジュウウルフこと遠野吠役の冬野さんも、スタート時の固さ?も取れたのか、こっちが見慣れたのか、スーパー戦隊のレッドの雰囲気出てきたよね。ということで、日曜日の朝が毎週楽しみなんだよ~。

スーパー戦隊も50周年ということで、ゴレンジャー。

アカレンジャーもこうしてみると、意外にカッコいいじゃない。ま、番組の内容としては、ちょっとコミカル路線だったけど(マンガはほぼギャグマンガだったしね)こうしてみるとカッコいいじゃない。

ってよく考えると、仮面ライダーもスーパー戦隊も誕生から観ているのなんか凄いことだなんじゃないかなぁ...あっ、そういえば、ウルトラマンも第1回から観てたな...。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。