二代目 ― 2026/05/10 07:25
二代目来た~~~~~~~~~~~~~!
ということで、早速食べてきたよ『二代目BABY BODY BURGER(ベビーボディーバーガー)』。100%ビーフパティ5枚にチェダーチーズ8枚と初代よりパワーアップしてね(ちなみに、ベーコンは4枚らしい...これも8枚くらい入ってると完璧だな)。

今回もハーフカットしてもらったんだけど、チーズ4枚増えるだけでこのボリュームアップ。総カロリー1800Kcal超えで、重量も650kg越えだからね。

これはね、マジ、食べ応えありましたよ。具材が増えた分、満足度もアップ、シンプルなチーズバーガーだからこその、これぞハンバーガーって感じで美味しかったですね。

BABY BODYのステッカーも2枚になりましたぁ。

結局、シンプルなバーガーが一番美味しいってことだな。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。