お土産2026/05/14 07:39

 奥様がもらってきた。
お土産
 パッケージのイラストがカワイイというかエスニックなチョコレート。バリ島のお土産だって。
 で、パッケージに書いてあるブランドで調べたらとってもおしゃれなホームページ
お土産
 ホームページだけじゃなくて、チョコレートも美味しかったですよ。これまで、カカオ豆の生産地って扱いだったインドネシアで、インドネシア産のカカオ豆を使って付加価値の高い無添加無着色チョコレートを作って販売するっていうのなんかいい話だと思う。

 このチョコレート、日本でも買えないかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック