届いた~2026/05/17 07:32

 またまた送られてきた~。
届いた~
 いつもラグビーを一緒に観に行く友人からね。
 トップリーグ✕ゴジラのステッカーで封印してあったwww、どんだけラグビー好きなん?自分もな。
届いた~
 封筒に入っていたのは、ワイルドナイツのスタジアム来場プレゼントのクリアファイルと...
届いた~
 応援バスケシャツ。
 9日の第18節の熊谷ラグビー場で行われたブレイブルーパス戦の来場プレゼントでした。そういえば、第1節もこのチーム同士の対戦で、ブレイブルーパスは無得点、今回もでした。きっと、マッチメイクを組んだスタッフはこんな結果になるなんて思ってなかっただろうなぁ...。
届いた~
 それにしても、このバスケシャツデカい!タグに2XLって書いてあったけど、それにしてもデカかった。
 ということで、プレイオフで準決勝と決勝のチケットを持っているので、ワイルドナイツが出場したら着て行く。
届いた~
 オーバーサイズで着るものだけど、デカいな...。
届いた~
 そうそう、クリアファイルの裏側は、ワイルドナイツの選手の皆さん。
届いた~
 これだけ揃うと圧巻だね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック