届いた~ ― 2026/05/17 07:32
またまた送られてきた~。

いつもラグビーを一緒に観に行く友人からね。
トップリーグ✕ゴジラのステッカーで封印してあったwww、どんだけラグビー好きなん?自分もな。

封筒に入っていたのは、ワイルドナイツのスタジアム来場プレゼントのクリアファイルと...

応援バスケシャツ。
9日の第18節の熊谷ラグビー場で行われたブレイブルーパス戦の来場プレゼントでした。そういえば、第1節もこのチーム同士の対戦で、ブレイブルーパスは無得点、今回もでした。きっと、マッチメイクを組んだスタッフはこんな結果になるなんて思ってなかっただろうなぁ...。

それにしても、このバスケシャツデカい!タグに2XLって書いてあったけど、それにしてもデカかった。
ということで、プレイオフで準決勝と決勝のチケットを持っているので、ワイルドナイツが出場したら着て行く。

オーバーサイズで着るものだけど、デカいな...。

そうそう、クリアファイルの裏側は、ワイルドナイツの選手の皆さん。

これだけ揃うと圧巻だね~。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。