季節はずれの花火 動いてるとこ2017/06/03 07:02

 さて、昨日の花火の動画です。

 いつもは、YOUTUBEにアップロードしてリンクを貼っていたのですが、今回は、動画をGIF画像にしてみました。

季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
季節はずれの花火 動いてるとこ
 元は30秒のビデオ、こんなこともできるのね...。

 やっぱ、花火は動いていたほうがいいな。

あけましておめでとうございます2017/01/01 07:03

 恒例の1年の振り返りから、ということで、今年も昨年の画像をまとめました。
 春からラグビー三昧でした。パナソニックのトップリーグの3連覇に始まり、日本選手権はパナソニックと帝京大学の一発勝負、それも、2月に始まるSUNWOLVESのスーパーラグビーのスケジュールのため。6月には、2015年のワールドカップで唯一黒星の相手SCOTLANDが来日。秋にスタートしたトップリーグはヤマハ発動機が強力なスクラムで快進撃。とにかく、スーパーラグビーの参加が決まって、1年中、ラグビーを楽しむことが出来ました。そういえば、夏のオリンピックで男子セブンズ代表が大活躍もしましたね。
 昨年は、一昨年より奥様と一緒にライブに参加する機会が増えました。日本ラテン化計画に始まり、「水曜日のカンパネラ」のステップアップにお付き合い。サディスティック・ミカ・バンドからファンの高橋幸宏さんのMETAFIVEのライブにも行きました。METAFIVEかっこよかったな。渡辺香津美さんの45周年ライブにも行きました。
 「シン・ゴジラ」に「君の名は。」と、話題の映画を中心に、映画もたくさん観にいきました。
 CDもZAPPA師匠の怒涛の新譜リリースをはじめ、昨年は、たくさん入手しました。
 あ、そうそう、右手の親指の手術で、約50年ぶりに入院もしました。
 あれやこれや、盛りだくさんの一年でした。


 今年も、盛りだくさんで何をやったのか思い出せないくらいたくさんのことを楽しみたいですね。

2016 クリスマスイルミネーション 42016/12/10 07:03

2016 クリスマスイルミネーション 4
 先日紹介した、KITTE丸の内の音と光のショーの動画の編集が出来たのでご紹介します。ちょっと長いですけど(4分40秒くらい)、とても綺麗なので最後まで楽しんでくださいね。

動いてる、新しい我が家のニョロニョロ2016/05/23 07:04

動いてる、新しい我が家のニョロニョロ 
 ということで、ニョロニョロの動いてるとこ。



 正体、ちゃんと知りたいなぁ。

主役の座、うばっちゃる...2016/05/20 07:05

主役の座、うばっちゃる...
 ハッシー、絶対に主役の座、狙ってるwww