すて曲なし2010/11/01 23:12

足を引っぱらずに、手を引っぱって~
昨日の「Awa Come」と一緒に、「表情」も購入しました。

実を言うと、買いそびれてたんですね...CDを購入するってことに奥様が今一つ納得しないので...

でもって、このCDも「良い」のです。ほんと、チャットの曲は「すて曲」がありません。だいたいアルバムを買うと何曲かは、聞かない曲があったりするのですが、それがないんです。自分は音楽好きでかなりのCDを持っているのですが、なかなか、そんなアーティスト見当たりません。
もっとも、最初のころは全然聞かなかったのに、後になってから「結構いい曲ジャン」てな感じで聞くようになることもあるのですが、最初から最後まで曲を飛ばさないで聴くことのできるアーティストなかなか無いです。中には、せっかくCD買ったのに1枚を通して聴くこともなく、しまわれる作品もありますからね...

で、おこずかい制のお父さんが、シングルをコンプリートするのはつらいので、MIXが多少違っても1枚のアルバムにしていただけるのは助かります。とにかく、良い、これがシングルのB面(歳がばれますな)の曲かっていうくらい良い。でも、よく考えるとこれは、裏とか表とかって言う概念がないCD世代だから自然とできることなんでしょうね。

「手の中の残り日」なんてサウンドも、詞もにくいくらいに良いのです。
♪足を引っぱらずに、手を引っぱって~♪このフレーズ好きです。

で、奥様には理解されないけど、良いものは手元に残したいのでレンタルやダウンロードではなくCD買ってしまうのですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック