トップリーグ 2010-2011 プレーオフセミファイナル1日目2011/01/22 16:23

今日は、秩父宮には行きませんでした。

「東芝プレイブルーパス」対「サントリーサンゴリアス」

東芝が勝つと思っていたのですが、先ほど、速報でサントリーが勝ったことを知りました。
ワントライ差の5点差での勝利です。しかも、前半は東芝無得点。

秩父宮にいた友人によると、東芝は先日の最終節に比べるとタックルが高かく良くなかったそうで、また、サントリーはしばらく余り使っていなかったキックを有効に活用していたそうです。

4強はほとんど差がないってことですね。どこが勝ってもおかしくない。

明日の試合が楽しみです。

今日は、日和佐選手とクレバー選手が良い働きをしていたそうです。

東芝プレイブルーパス 12点 vs サントリーサンゴリアス 17点

ん~、行けばよかった。