トップリーグ 2010-2011 入れ替え戦2011/02/12 15:05

寒いです。さすがに今日は腰が引けました。秩父宮には行っていません。

今日は、来期に向けた入れ替え戦です。
トップリーグへの復帰をかけた九州電力、初昇格を狙うキヤノンと、残留をかけたヤマハ発動機とNTTコミュ二ケーションとの対戦です。

試合が先に始まった、ヤマハ発動機ジュビロと九州電力キューデンヴォルテクスの試合が先ほど終わりました。2点差でヤマハが逃げ切りました。でも、後半無得点です...来期に不安が残りますね...

NTTコミュニケーションシャイニングアークスとキヤノンイーグルスの試合は後半始まって15分くらいでしょうか...
3トライのNTTコムに対し、トライはなく、PGで追いすがるキヤノン、今、12点差です。

このままいくと、今季トップリーグの2チームがそのまま残留ということになりますね。来期は、NTTドコモが昇格を決めているので、NTT対決が見られます。

キヤノンは期待していたのですが、今一つでしたね...
20年くらい前に、まだ関東社会人4部にいたキヤノンさんと試合したことがありました。結果は忘れちゃいましたけど。

なんて、書いているうちに、1トライをとってゴールも決まり、5点差(1トライ差)までキヤノンが追い上げました。
さて、どうなるかなぁ...

コメント

_ 自分 ― 2011/02/12 16:01

結局、NTTコムが逃げ切りました。
試合結果は、
ヤマハ発動機ジュビロ 12 - 10 九州電力キューデンヴォルテクス
NTTコミュニケーションシャイニングアークス 31 - 19 キヤノンイーグルス
ということで、ヤマハとNTTコムが残留を決めました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック