水かえ&レイアウト変更2011/03/06 01:05

 水かえをしたので、レイアウトを少し変えました。ディスクコーラルのついているライブロックを左右入れ替えました。左右を入れ替えたので、今まで、後ろになって見えなかった部分が前面に来ました。
レイアウト少し変えました
 で、気がついたのですが、また、親のディスクコーラルの足が「びょ~ん」ってなってました。どんだけ増えるんですかっ!下の写真でわかりますでしょうか?
また、「びょ~ん」ってなってます。
 写真撮ってたら、デカいクマノミが、小さいほうにアタックする瞬間が撮れました。デカいのがブレているのはダッシュしているから、小さいほうはいつものようにユラユラ泳ぎなのでブレていません。
大きいのが、小さいのに襲いかかる瞬間
 動画もとったので、朝にでもアップしたいと思います。

カクレクマノミのいじめ2011/03/06 10:28

 普段から、こんな感じなんですねぇ...