チャリティーイベントin秩父宮2011/04/17 19:50

 秩父宮に行ってきました。

 本来であれば、昨日(16日)と今日、ここで、七人制の国際大会「東京セブンス」が行われる予定でした。楽しみにしていたのですが、3月11日の震災のため中止に。
で、かわりに支援イベント「RUGBY:FOR ALL ニッポンのために!」が行われたので行ってきました。今日はその報告を...
秩父宮ラグビー場のアーチです。
 東芝の大野選手です。やっぱり大きいですね。気さくにサインに応じられてました。大野選手は福島出身ですよね...
東芝の大野選手です。気さくにサインに応じられてました。
 募金の声かけをされている、リコーの選手と女子日本代表の皆さん。中央が私のひいきの小松選手です(2ショットも撮りましたが、それは宝物なので、ここには出しません。無理言ってすみませんでした、小松選手ありがとうございました)。今年も闘志あふれるプレーを見せてくださいね。そういえば、小松選手も東北出身(宮城)ですね。
リコーの小松選手です。今年も活躍してくださいね。
 神戸製鋼の大畑選手です。やっぱり、オーラがありますね。
神鋼の大畑選手です。やっぱりオーラがあります。
 ステージでは、各チームのキャプテンの皆さんがあいさつされてました。右から(白いシャツ)東芝の廣瀬選手、パナソニック(旧SANYO)の霜村選手、NECの熊谷選手、トヨタの中山選手です。
各チームのキャプテンの皆さんです。
 オークションの様子です。こちらはサントリーの皆さん。
サントリーの先週のオークション。
 東芝の皆さん。
東芝の皆さん。
 三洋改め、パナソニックの霜村選手。
チームカラーが赤からブルーになるんですね...どんなジャージになるのかな?
パナソニックの霜村キャプテン。
 秋にはグランドで熱い戦いを見せてもらいたいです...。その前に、9月にワールドカップがありますね、今から楽しみです。
参加された先週の皆さんです。
 義援Tシャツを買いました。ニュージーランドのカンタベリー社製で、ニュージーランド(クライストチャーチ)と日本、立て続けに発生した2つの震災の復興支援をテーマにデザインされています。
 こちらが表、
義援Tシャツの表。
 こちらが裏です。
義援Tシャツの裏。
 オークションで、リコーブラックラムズのジャージが欲しかったのですが、他の方に落とされてしまいました。奥様にこのことと価格を言ったら「どこに、そんなお金があるの?」といらない追求を受けることに...

 早く、秋がこないかなぁ...今年は、春のオープン戦も観に行こうかな...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック