ジョージ・グレーガン選手2011/06/29 02:58

 日曜日に、ラグビーを観に行ったことを書きましたが、そのTV録画を見ました。
で、グレーガン選手は凄いです。モールラックでの球さばきはまさしく神ですね。ほとんどボールを見ていない、ということは裏を返すと、あらゆる場所に目を配っているということなのだと思いますが、ココという場所にボールを出してきます。まさしく手に吸盤か磁石でもついているようです。
後半は、そこばかり見てました。CAP数(国の代表戦に出場した選手に与えられるもの)世界一の意味もわかります。こんな選手を生で見られて少し幸せを感じてます。
 でも、現役引退しちゃたんだよね...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック