Ray of Hope2011/08/19 22:31

 きっと、いろんな方が評されていると思うので、多くを語るつもりはありませんが本当に良いアルバムです。私の書くことを読むより「百読は一聴にしかず。Hearing is believing」です。とにかく、一度聞いてみてください。デビューから36年このクオリティを守り続けることは並大抵のことではないと思います。
最高です!
 CMの曲だとか、映画の主題歌だとか、TVドラマの曲だとか世の中ほんとに多くのタイアップ曲がありますが、このアルバムの曲はそんなことには全く関係なくほんとに心に沁みる楽曲が並んでいます。

 少しほめすぎかもしれませんが、ほんとに良いんだってば。

 FOR YOUの「Sparkle」のような疾走感のある曲も今でも大好きですが、最近の聴かせる曲にやっと似合う年齢になったのかなぁと...

 初回版限定のLIVE、「JOY1.5」も最高です。コンサート行きたくなってきました。


 明日は、学生時代に一緒にバンドをやっていた友人のコンサートに行きます。自分はしがないサラリーマン、彼はプロのドラマー、彼はステージで、自分は客席、歩んできた道も違いますが、一瞬でも共通の時を共有した仲間、ほぼ四半世紀ぶりの再開、今からちょっとドキドキしています。

 音楽って、いいよね...........

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック