上野の森とスカイツリー2011/09/26 20:55

 昨日、義理の従兄の結婚式で上野精養軒さんに行ってきました。

 そこで、出てきたスーパードライのラベルが、スカイツリーバージョンでした。一昨日からスカイツリーづいてます...。
スーパードライのスカイツリーバージョン
 で、披露宴がはけた後、親戚と屋上のビアガーデンで一休み。夕方の秋の風が心地よい屋上、ふと見ると、ここでもスカイツリー。そりゃそうですよね、近いですからね。
ビアガーデンは残念ながら昨日までだったので、この眺めは、来年のシーズンまでお預けですね。
上野の森とスカイツリー
 ちなみに、反対側は、不忍池。夏だと、きっと綺麗なピンク色のハスの花が一面に見られるはずです。
不忍池
 ところで、結婚式ですが、従兄は、自分が結婚した時はまだ中学生だったんですね...おじさんになるわけです。まぁ、自分のオジサン化はおいておいて、若い二人が幸せになってくれればお兄さん?としては、それはそれで良いわけで、料理もおいしかったし、お嫁さんは可愛かったし、楽しい会でした。