昨日の2011/11/24 23:09

 早慶戦、少しがっかりでした。

 満員の秩父宮、人気があるのは良いのですが、試合のレベルは今一つでした。早稲田が良かったわけでもなく、慶応のタックルが悪すぎたの一言に尽きます。
 一人目が確実にいっていないので、スピードに乗られてしまう。そのため、次のフェイズに人数が必要になり、決められてしまう。見え見えのキックパスのフォーメーションにも対抗できない、そもそも、プレッシャーをかけられていないから、あんな見え見えでも決められてしまう。
 早稲田も決して良くなかったと思います。もっと、点取れましたね...。

 このレベルの試合で、満杯になる。JAPANやトップリーグの試合は空席が目立つ、日本の頂点のリーグ戦より、こんな試合に人が集まるようでは、未来が無いような気がしました。

 今日はいつになく辛口ですが、そんな思いで見た早慶戦でした...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック