Frank Zappa新譜とどきました。2011/12/07 21:15

 思っていたより、早くとどきました。昨日、帰ったらテーブルの上に置いてありました。
 すぐに聴きたかったのですが、あいにくPCが修理中(CDプレイヤーがないので、いつもパソコンで聴いています。)なので、会社のPCでスマホに取り込むことにしました。しばらくの間、通勤時のお供になります。

 音の方は、追ってアップしたいと思います。で、今、聴き始めたのですが、1日のショーを丸々4枚のCDに納めてあるだけあって、前座のアカペラドゥ・ワップグループからスタート。師匠は、こういうの大好きなんでしょうね。
  26分過ぎに真打ち登場。他の方はどう思うかわかりませんが、自分は、フィルモアやアナザーバンドより良いと思います。エインズレーの太鼓の音が若干バタバタしているような気もしますが…。

 ンー、やっぱり、スマホだと書きづらい。続きはまた…