映画撮影2012/05/25 23:16

 先ほど、宿への帰り道、佐敦道を歩いていたら、なにやら人だかりができていて、写真を撮っている人がたくさんいました。誰か有名人でもいるのかなと、野次馬根性丸出しで見ていたら、映画かドラマの撮影でした。
 歩道の上にこんなやぐらを立てて撮影しています。
 ヤクザ映画かな?先頭のジャケットの2人が俳優さんで、黒Tシャツに黒パンツの30人くらいのエキストラが一団になって歩いてきます。手に青龍刀や鉄パイプを持っていてかなり怖い感じ。
 動きが早すぎてぶれちゃいました。
 このお二人が俳優さんですね。正面から取れなかった。後、誰なのかは「?」
 コレが日本だと、通行人を規制して見物人を排除したりするのですが、さすが、映画の街。見物人を排除したりせず、見物人も勝手に写真撮ったりしてました。ん~、こんなところにも文化の違いがあるのね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック