クリスマス ディスプレイ2012/11/25 17:36

 まだ盛り上がってないと、この前、書きましたが、いよいよな感じになってきました。今日がちょうど一ヶ月前ですね...。

 中環(Central)にあるIFCモールの中央吹き抜けのディスプレイです。
IFCモールのクリスマスディスプレイ
 かなり大きなもので、全体を収めることができません。
 小さな動物達がたくさんいます。
 トナカイの足元にはキツネ。でも、香港の人たち、実物見たこと無いだろうなぁ。香港動物園には、この手の動物はいないので...。

 こちらは、エアポートエクスプレスの九龍駅の上にある高級モール「エレメンツ」のディスプレイ。幻想的なおとぎの世界がモチーフでしょうか?
 小さな妖精がところどころに座っています。
 どちらもかなり大掛かりなディスプレイですよね。
 これは、エレメンツの別の場所のサブディスプレイ。
 リス、デカすぎないすか?
 皆さん、写真撮ってましたねぇ。ほかの場所でも気がついたら撮っておこう。