みんな元気です。2013/04/28 08:45

 香港に来て早1年、奥様のメンテナンスのおかげで、カクレクマノミもルリスズメも元気です。ルリスズメはこの間、2匹☆になったり。チビクマの眼が1個かみちぎられちゃったりしましたが、今は、みんな元気です。
奥様のメンテナンスで元気です。
 奥様の愛情の賜物だね。いじめられて弱ってたチビクマを、一生懸命、介抱して元気にしたんだもんね...。一時は、☆になるかと思ったらしい。母の力はすばらしいねぇ。

 今年の夏で、丸7年です。小学生だった息子も大学生だもんねぇ...。


 昨日、香港でJAPANと香港代表の試合がありました。結局、仕事で行けんかった、見たかったなぁ...。そういえば、プロラグビーレフリーの平林泰三さんのブログに、先日の香港vsUAE戦で、自分が撮った写真が使われてます。ちょっと、うれしい。使っていただきありがとうございますぅ。