夏の空2013/07/22 07:15

 いつもは通路側の席を選ぶのですが、今回の帰郷時は窓側の席にしてみました。
 窓の外を見ると、夏の雲が撮っても綺麗。冬の澄み切った空も綺麗ですが、夏の雲が浮かんだ空もまた趣があります。
夏の空
 夕焼けも綺麗、夏の雲は絵画を見ているようです。写真じゃ伝わりにくいですね。
夏の空
 東京ゲートブリッジです。空から見るのは今回が始めてかも...。橋もカッコいい建造物ですよね。
夏の空
 先日同様、帰りも自分の乗る飛行機を撮りました。ボーイング777です。
夏の空
 帰りの空も、雲がいい感じ。水墨画の世界ですね。
夏の空
 冬の空とは違った美しさがあります。
夏の空
 先日、世界文化遺産煮登録された富士山も冬とは違った姿を見せてくれます。雲が多くて分かりづらいですが、右下の黒っぽく見えるところが富士山です。
夏の空
 沈み行く太陽。まるで、白夜のように見えました。
夏の空
 香港に到着。高層ビル群を見下ろしながら空港に着陸。
夏の空

 おまけの機内食。
夏の空
 Japanese Style Chickenって言ってたので選んだのですが、日本風じゃなかったなぁ...。