帰る2013/09/05 07:13

 仕事で東京に戻りました。

 早朝便だったからというか、1時間時間を間違えていて時間をもてあました。さすがにお腹が空いたので、マックで朝食。
日本に帰る
 朝、空港に向かうときは、大雨だったのですが、出発までにはやみそうです。
日本に帰る
 さっき食べたばかりだけど、機内食もしっかりいただきました。CXさんは機内食いまいちなのですが、このお粥はおいしかったです。
日本に帰る
 富士山を見たかったので、今日は、窓側を選びました。フライトマップとにらめっこしながら富士山を待ちました。で、雲の隙間に頭を出す、真っ黒な富士山を発見。
日本に帰る
 富士山は、頭が白いイメージがあったので、もうすこしで、見落とすところでした。今、夏ですもんね...。
日本に帰る
 房総半島と三浦半島。
日本に帰る
 房総半島の上空からの富士山。こちらのほうが駿河湾上空を通過するときより大きく見えました。やっぱり、富士山いいよね。
日本に帰る
 海ほたるの空気抜きの施設が見えたんですけどね。画像では小さすぎてよくわかりませんね。
日本に帰る
 無事到着。
日本に帰る

 空港の到着ロビーには、「ドラえもん」に「ドラゴンボールZ」、で、ドラゴンボールのフィギュア。
日本に帰る
 別にファンではないのですが...「かめはめ波」を受けて飛ばされる写真を撮っている外国の方もいました。さすが、日本が世界に誇るサブカルチャーですな。