FOOT MASSAGE2013/10/19 06:09

 奥様が来て、香港の街を二人で歩き回って足が疲れたので、フットマッサージに行きました。いかにも、香港香港したマッサージ屋は奥様はNGなので、ナッツフォードテラスにある「泡泡足」に行ってきました。

 調度品も綺麗。お客も西洋人の方が多いですね。
FOOT MASSAGE
 まずはじめに、泡泡のフットバスに足をつけます。5分ほど経ったところで、マッサージがスタート。
FOOT MASSAGE
 足の裏、気持ちいいです。
FOOT MASSAGE
 足裏っていうと「痛い」というイメージですが、痛みはなくて気持ちいい。
FOOT MASSAGE
 歩き回った日の最後にやってもらうと、足が軽くなります。尖沙咀でおばさんが配っているチラシの店より高いですけど、それなりに効果ありですね。
 50分、HK$198=約2,500円でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック