PORK KNUCKLE2013/10/25 01:24

 会社の近所の茶餐廳の第3弾。第1弾は巨大ヒラメ、第2弾は巨大エイひれ、そして第3弾は...。
PORK KNUCKLE
 Pork Knuckleって書いてあったから、普通の豚足を想像していたらこんなん出てきました。大人の握りこぶし2つじゃ納まらないくらいの大きさ。夜までお腹がすくことはなかったのでした。
 ググったら「シュバイネハクセ」っていうドイツ料理だったのねぇ。こちらはロースト、有名な「アイスバイン」は、塩漬けした豚足を茹でたのって書いてあった。
 とにかく、この店の料理は全部量が多いのだ。で、それを軽くたいらげる香港の女性は凄いなぁと、いつも感心するのでした。

 先日の雨の中の試合観戦ですが、元慶応ラグビー部監督の上田昭夫さんのブログを見たら、あの日の観客席の様子の写真がありました。で、ちゃっかり拝借、これも、著作権に引っかかるのかな...。ちなみに、上田さんは、筑波は、あれでは勝てないって書いてたな。確かに、勝てないけど、いいプレーもあったと思うんだけどな...勝てなきゃダメだってことですな。
ラグビー観戦
 さて、雨が降ろうが、雪が降ろうが、いつもほぼ定位置で試合を観戦します。どこにいるでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック