上海おしゃれぇ2013/11/09 10:05

 上海からの帰り、空港でコーヒーを飲んだのですが...。
上海おしゃれやん
 これまた、おしゃれじゃない?カフェラテを頼んだのですが、きちんとアートが施され...。
上海おしゃれやん
 さらには、カップのデザインもおしゃれ。
上海おしゃれやん
 一緒にいたスタッフの頼んだコーヒーのカップのデザインも可愛かった(写真、撮り忘れちゃったけど...)。取引先のビルからの眺めといい、上海、侮りがたしですな。

 昨日も、新聞に載ってました。で、残念なお知らせ。FRANCE代表キャプテンのデュソトワール選手は来ないんだそうな。というか、Toulousainに所属する7人の代表選手はみんな香港には来ない。で、その横の記事を見たら、そうでした、先週、日本と対戦したNEW ZEALAND代表が、今、欧州遠征をしていて、今日はFRANCE代表戦でした。今日は、JAPANはSCOTLANDとENGLANDはARGENTINA、AUSTRALIAはITALYとテストマッチが目白押しです。
Stade Toulousain v Racing Metro-92
 さて、今日の午後はゲーム観戦。楽しみ、楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック