胃腸風邪?2013/11/17 12:45

 時系列で...
 11月10日、シンガポールで行われたHSBC ASIA SEVENSで、ライバル香港を破り優勝。これに伴い、来年の香港セブンで行われる、ワールドシリーズへの参加をかけた、コアチーム昇格決定戦への出場を決めました。今度こそ、昇格してもらいたいですね。
で、下が、翌日の新聞記事。香港の新聞ですからね、「So near, so far」うまい言い回しですね...。
HSBC ASIA SEVENS

 11月13日早朝、JAPAN XVとイングランドプレミアシップの強豪GLOUCESTERの試合をU-streamで見ました。HK$63.40=約820円。試合の頭を見逃したので、JAPAN XVのトライシーンは見られず、やられっぱなしのJAPAN XVしか見ることができませんでした。接点で負けてて、球出しにリズムが出ない。結果、ラインにスピードがでなくて裏に出れない、で、得点できず。昔弱かったころのJAPANを見ているようでした。レフリングもリズムを作れなかった要因のひとつだと思います。でも、これが世界ですからね。5対40、大差で負けてしまいました...。
JAPAN vsGLOUCESTER

 木曜日から続いている胃腸風邪ですが、熱はなんとなく下がったのですが、下痢のほうが止まりません。トイレに何度も駆け込むようなことはないのですが、出てくるものは「水」。人間の体の中にこんなに水があるのねって思うくらい大量に出ます。
胃腸風邪?
 ピークの体温がこれ。普段、お腹を壊しても、熱が出ても、お粥やうどんなどのいかにも病人食は、食べる気がせず普通の食事を食べていたのですが、今回ばかりは、食欲も出ず、土曜日は食パン4枚、日曜日はうどん一玉しか食べられませんでした。今日、やっと、食欲が出てきたのですが、普通の食事は食べる気がせず、やっぱり、うどん。こういうとき、一人だとつらいです...。