煲仔飯 Part22013/11/19 07:10

 先日も別の店で食べましたが、油麻地の牛什の店の近くにある煲仔飯のお店に行ってきました。いつも行列ができていて、気になってたんですよね。後、今年の4月に食べたときに食べられなかった牡蠣のかき揚げも食べてみたかったということもあります。
煲仔飯 Part2
 来ました~。今日頼んだのは、鶏煲仔飯、HK$30、約380円。
煲仔飯 Part2
 蓋を開けたら、鶏肉と生姜。やっぱり、米に味はないので、しょうゆで味付け。
煲仔飯 Part2
 で、牡蠣のから揚げもオーダー。2枚でHK$30同じ値段です。あわせて約760円。小さな牡蠣のてんぷらなのですが、これも美味、あと、揚げたてでサクサク。
煲仔飯 Part2
 もちろん、締めに牛什も食べました。
煲仔飯 Part2
 ここの、牛什、臭みもなくて、何度食べてもおいしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック