落し物2013/11/22 07:10

 香港にも鳩がいます。

 そんで持って、最近、こいつの落し物比率がなぜか高い...。
 1週間ほど前も、日陰をさがして木の下にいたらやられました。そして今日も、銅鑼湾のバス停でバスを待っているときにやられました。隣にいたサラリーマンもばっちりやられてました。バス停のすぐ後ろに木があるのですがそこに山ほどの鳩。今日は、1週間前に、この落し物除去のために買ったウェットティシュを持っていたので大騒ぎしませんでしたが、ほんとにふざけんなです。
落し物の犯人たち
下の写真では何羽いるかよくわからないと思いますので、黄色の円で囲ってみました。興味のある人はめくってみてください。
落し物の犯人たち
 木全体でいったらこんな数じゃないです。
 それにしても、落とされたの人生初かも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック