WRIGLEY'S eclipse mints2013/12/20 07:15

 日本にもミントタブレットはたくさんありますが、香港といえば、これが有名かな。でも、日本では、見たことが無いな...。WRIGLEYというメーカーのeclipseというミントタブレットです。
 半年に1回くらいのペースで、パッケージのデザインで、コラボやキャンペーンをやっていてそれを集めるのもちょっとした楽しみになっています。

 で、今は、アニエスBスポーツとのコラボ。なんかバンドの設定なのかな?
WRIGLEY'S eclipse mints
 APPLE味はギター。ペパーミントはキーボード。
WRIGLEY'S eclipse mints
 レモン味はボーカル。
WRIGLEY'S eclipse mints
 ブラックカラント味はベース。
WRIGLEY'S eclipse mints
 スペアミントがドラム。裏面にメンバーの顔のイラストが書かれています。
WRIGLEY'S eclipse mints
 で、半年くらい前は世界の都市シリーズでした。
 日本は、電車、新幹線、桜、お寺のお堂、富士山とビル街。海外から見るとこんなイメージなんですね。
WRIGLEY'S eclipse mints
 ロンドンは、ダブルデッカーとメトロ。何で観覧車なんだろう?
WRIGLEY'S eclipse mints
 香港は、スターフェリー、高層ビル、中国銀行ビル、湾仔のコンベンションセンター。
WRIGLEY'S eclipse mints
 このときは、インドとかもあったんですけどね、全部集められなかった。ちなみに、今回は、セブンイレブンのキャンペーンがあって、スタッフがその応募シールを集めていて、ちょっと協力してあげたので、5デザインすべてコンプリートしました。
 
 ちなみに、スタッフが集めているのはこれ、
 ハローキティとその仲間たち恐るべしだな...。そういえば、この前はワンピースだったな...。