パンダラーメン2014/01/26 07:12

 先月、奥様が遊びに来たときに持ってきました。シロクマラーメンの仲間ですね。
パンダラーメン
 シロクマラーメンは塩味でしたが、こちらはしょうゆ味。
パンダラーメン
 シロクマラーメンと同じように、パンダが作り方を説明。パッケージのパンダの顔はあまり可愛くありませんが、こっちのパンダは可愛い。シロクマより可愛いかも。
パンダラーメン
 麺はシロクマと同じですね。スープはあっさりしょうゆ味。自分はこちらのほうが好きかも。でも、味の素きついかな...?
パンダラーメン
 シロクマと同様に売り上げの一部が、ジャイアントパンダ保護に寄付されているそうです。

 7ELEVENに売ってました。シロクマラーメンとベビースターのコラボ商品、もちろん、塩味です。
ベビースターxシロクマラーメン
 これも、円山動物園に売り上げの一部が支援金として寄付されるそうです。それにしても、がんばるねぇ。