ベトナム 食の旅2014/02/04 07:59

 ベトナムエアーの機内食。ビーフだったかな。やっぱり、CXより旨い。
ベトナム 食の旅
 夜遅かったので、ホテルで夕食。野菜のピザ。パンタイプで結構大きい。
ベトナム 食の旅
 クラブハウスサンドウィッチ。一人分にしては量が...ポテト多すぎでしょ。
ベトナム 食の旅
 スタッフが食べたスパゲティの付け合せのサラダ。ベトナムの方は野菜、好きですよね。で、結局、量が多くて食べ切れなかった。
ベトナム 食の旅
 ベトナムコーヒー、結構好きかも。帰りにこのセット買いました...。
ベトナム 食の旅
 朝食。野菜とらないとね。このホテルの朝食は「おいしい」。
ベトナム 食の旅
 ヤクルト。がんばってますね、日本企業。
ベトナム 食の旅
 お昼はお取引先とご一緒。ローカルフードが食べたいって言ったら、いかにものお店に。
ベトナム 食の旅
 フォーガ、鶏肉のフォー。
ベトナム 食の旅
 おいしかったのですが、ちょっと、味の素がね...。
ベトナム 食の旅
 「キンカン」、鶏の体内の卵のスープ。普通の黄身ですね。
ベトナム 食の旅
 もちろん、ライムが薬味でおいてありました。
ベトナム 食の旅
 壁には、おしゃれな絵画。さすが元、フランス領。
ベトナム 食の旅
 夜は、一緒に行ったスタッフの具合が悪かったので、ホテルのそばで一人で食べました。屋台を見てたら、写真のオジサンが食べてけって...。
ベトナム 食の旅
 昼と同じくフォーガをいただきました。出来上がるまでの間に豚マンを食べました。飲み物はペプシ。
ベトナム 食の旅
 豚肉だけかと思いきや、鶉の卵と思しきものが中に入ってました。
ベトナム 食の旅
 お皿の絵がかわいい。
ベトナム 食の旅
 フォーガ、お取引先には申し訳ないのですが、こっちのほうがおいしかったかも。せんべいのようなものは、油で揚げたパンのようなもの。サクッとしておいしかったですね。
ベトナム 食の旅
 翌日の朝食。2日目と同じ組み合わせなのですが、オムレツの大きさが...。しっかり、3個分、どれだけ食べさすねんっ!
ベトナム 食の旅
 ちょっと、おしゃれにデニッシュ。甘さ控えめでした。
ベトナム 食の旅
 帰りの機内食。ビーフパスタ。
ベトナム 食の旅
 レンコンのオレンジ色が...。
 ベトナム出張、ご飯がおいしい...。